築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ハモンセラーノとか@東京ワインバル八十郎 【市場外築地】

KEYMANというUSTREAMの番組に出演!
築地の楽しみ方とダイエットについてお話させていただきました。

こちらから、ご覧いただけるのでチェックしてみてください。→クリック!

で、放送後、一緒に出演していたお二人と、
「東京ワインバル 八十郎 築地店」に初訪問。

"ハモンセラーノ"。

"真鯛のカルパッチョ 黒トリュフ添え"。

"キャベツのアンチョビソテー"。

"甘エビとアボガド"の何か。(笑)

"マッシュルームとエスカルゴのアヒージョ"。

"熟成豚"の焼いたヤツ。

あと、フォアグラのソテーも食べたけど、写真撮り忘れ・・・

この店、食材にフォアグラとか、トリュフとか、エスカルゴとか、
何げに使っているんだけれど、、、
だからって、全然リーズナブルだし、味も悪くない。

オープンしてから、1月くらいらしいけど、
結構流行っているのも、さもありなんですな・・・

築地の夜も、バリエーション豊富になってきたなぁ・・・(遠目)

【ちなみにバルはバルでもスペインバルだそうで・・・】

これも結構美味しかった!★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

築地の情報を見るのが楽しみで毎日来ていますが、ブログの更新があまりなくてとても残念に思います。

築地に行く機会が減ったのでしょうか??
築地よりも魅力的なものを見つけちゃったのでしょうか?

投稿者: まや |2012年8月25日 11:51
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須