築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

旬魚のおまかせ寿司セット@寿司大 【築地場内 寿司】

意を決して、久々に朝っぱらから「寿司大」に並んでみる・・・



まぁ、覚悟はしていたけれど、2時間たーーーーーっぷりかかって、ようやく入店。

で、"旬魚おまかせ寿司セット"をオーダー。

スタートは、トロから。

マコガレイ。

金目鯛。

ウニ。

アジ。

白えび。

サワラ。

巻物はヒモキュウとマグロのすき身。

ホッキ貝。

ズケ。

焼きたてで、まだ温かい玉子焼き。

穴子。

とここまでで、一通り。



最後の一貫は、赤貝をチョイス。

この内容で3,900円なら、
そーーーーとーーーーにコストファフォーマンスは高い!

それは、間違いない・・・

が、並ぶべきか、否か、、、、ご判断はお任せします。

 【最後の一貫は、、、】

これにしようかとも思ったんだよねぇ・・・⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

はじめまして!寿司大行ってきました!いろんな方の

ブログで絶賛されてるこのお店、私は2時間半待ち。

それでも待ってた疲れが吹き飛ぶ位の洗練されたお寿司

とサービスで大満足でした!

築地に行く際こちらのブログを参考にさせていただき

感謝しています。海鮮丼のお店とか行きたかったけど、

時間の都合があり断念しましたが、今度行く時にも

また参考にさせてくださいね!

感謝の気持ちを込めてポチっていきます!

この記事のトラックバックしてもよろしいでしょうか?

投稿者: あとしぽ |2011年11月11日 11:17
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須