築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

マカオ・香港リバウンドの旅 マカオの朝ビュッフェ

マカオのホテルはFour Seasonsにした!
(って、嫁が決めて、自分の意見はいっこも入っていないが・・・(笑))

ここには、ミシュラン2つ星の「紫逸軒 Zi Yat Heen」という広東料理のレストランが入っているのだが、
そちらはディナーにとっておくことにして、まずは朝のBuffetのご紹介!

お店はホテルの中にある「Belcanção」。




エッグタルトもちゃんとあるのが、さすがマカオ!(笑)

ここのBuffetはなかなかに品数豊富で、麺やら、、、

粥やら、

点心やらもあって、選ぶのが大変。

結局、自分が選んだのは、、、チャーハン、焼きそば、餃子に、、、


何故か、サーモン、ベーコン、ハム、あーんどサラダという、
秩序のちの字もない組み合わせ。

麺も興味があったんだけど、、、
どーやってオーダーするのか、分からなかったんだよねぇ・・・

 【マカオはホテルもバリエーション豊富!】

行きましょう!

 
こちらで! ⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須