築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

豚角煮定食@ふじむら 【市場外築地 豚肉料理】

あるオフィスへのお土産用に、「センリ軒」の"カツサンド"を予約。

約束の時間に取りに行ったついでに、食事もしようかと思っていたけれど、
ぬあんと、自分が予約していた分で売切れ!

何事???と思い、外を見てみると、
場内のあらゆる寿司屋に行列ができている。

なるほど、世間的には春休みなのね!?

去年は地震の影響で、3月の築地は閑古鳥が鳴いていたから、
すっかり忘れてしまっていたけれど、
春休み時期の築地って、こんなに人来るんだっけ!?(微笑)



そんな訳で、場内・場外とも混んでいそうだったので、
自分は市場から離れて、久しぶりの「ふじむら」へ。

名残の"カキフライ"にも心惹かれるものがあったけれど、
「ふじむら」と言ったら、これでしょう・・・ということで、"角煮定食"をオーダー。


丁寧に煮られて、とろとろになった脂身は、

脂身ラブ族には、堪えられませぬ・・・(V)

今まで、見過ごしてきたけど、、、味噌汁もうまいな、この店は。。。



もう少しすると、"牛タンフライ"も復活するとのこと。
100キロ仕入れて、無くなったらお終いだそうなので、要チェックですね!

うわっ!ダイエットにぴったりの、、、

こんなの↓を発見してしまった!しかも激安・・・


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須