築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ハワイっす! アフタヌーンティー@カハラ ホテル&リゾート

20数年ぶりにハワイへやってきた。


今回は、途中でホテルを代えるのだが、

前半の宿は、Kahala Hotel & Resort。

P9271386.JPG.jpg

エアは、12:50ホノルル着の全日空便だったので、機内食は全てパスして、

チェックイン早々に、Kahalaホテル内のThe Veranda でアフタヌーンティー!

眼下でイルカと遊ぶ人々を眺めていると、

おなじみの3段重ねがご到着!


一の皿(って言うのか?)のスコーンは、チョコとブルーベリーの2種類。

サンドイッチはサーモンとか、BLTとか、、、(説明されたが、次の瞬間失念!)

で、スウィーツ!


正直、アメリカの甘いものには苦い記憶しかないので、

(※苦い記憶についてはこちらを→クリック!

あまり期待していなかったのだが、甘みが抑えられていてちょうどいい。


普段スウィーツをめったに口にしない自分でも抵抗なく食べられるくらいだから、

砂糖ジャリジャリになれてるアメリカの人にしてみたら、

物足りなく感じるんじゃなかろうか?

と、よけいな心配をしてしまったりして、、、、(薄笑)



特に良かったのが、スコーンにつけるクロテッドクリームとリンゴのコンフィチュール。

売っていたら買って帰ろうかと思ったくらいなんだけど、

販売はしていない様子。・・・残念じゃ。。。



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須