築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

鯖塩焼き@ふく 【市場外築地 焼き魚】

場内にも、場外にも、なんでこんな場所に店が・・・
と、頭を捻らされる店が何軒かあるけれど、

市場の外にもこんな店があったとは!!! 

ということで初訪問。★ちなみに場所は、この店の横っちょにある路地⇒クリック!


ランチメニューは"刺身定食"など、5種類。

"鶏つけ焼"にも惹かれたのだが、
「とりあえず魚だろ・・・」ってことで、"鯖塩焼き"をオーダー。

(う、、、なんだ、このブレブレは???しかも、どういう訳か1カットしかとってないし・・・(凹))

鯖は、なかなかの脂の乗り!
ごはんが美味しいのもポイント高し。。。

小鉢ついていた、なんとか唐辛子の煮たのも、いい味付けだし、、、
もしかして、この店はひょっとしたら、ひょっとするのかも・・・

店名からも推し量れるように、河豚がお手頃に食べられるようなので、
冬になったらチェックしに来なくては!(決意)

 寒くなるまで待てないなら、、、


こちらで、一足お先にって、手もある!(笑) ⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

» 銀座6丁目の隠れ家:仲むら from 東京の郊外より・・・
銀座6丁目で数寄屋通りを進んだ数寄屋ビル3Fにある、創作料理を家庭料理感覚で食べられる「仲むら」というお店ですが、ビルの入り口も狭く、大きな看板もないお店... [詳しくはこちら]

トラックバック時刻:2011年9月10日 18:51

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須