築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

カツサンド@センリ軒 【築地場内 パン・軽食】

自慢ではないが、朝はからきし弱い!(威張)

なので、自力では朝限定メニューにはなかなかありつくことはできない。



が、今日は、市場案内のご用命を受け、朝から築地にいかなくてはならないので、
「鳥藤場内店」の"鳥すい"を目当てに、待ち合わせの30分前に場内に到着!

意気揚々とオーダー!

したのだが、、、お店の人から、「鳥すいは今日は・・・」と非常なお告げを受ける・・・(涙涙)

内心、ちぇーーーーーーーーーーーーーーっ、だが、
そこは冷静に席を立ち、「センリ軒」へ。

こちらの朝ごはん特集でも紹介した"カツサンド"をオーダー!

まぁ、こちらのカツサンドは自分の中のカツサンドランキングでは上位ランカーだから、
久しぶりに食べられたことを良しとしたいが、、、

しかし、次、"鳥すい"食えるチャンスが来る前にメニューから無くなったりしないか、、、
それだけが心配だ・・・


 そういへば、自分的に、、、


これのサンドイッチのランキングは決まってないなぁ・・・ ⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須