築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

冷やしぶっかけうどん他@どんまい 【市場外築地 うどん】

浜離宮パークサイドプレイスの一階に、
讃岐うどんの製麺所がアンテナショップができたらしい、、、

だーけーど、低糖質ダイエット中は"うどん"はご法度!



ということで、ダイエット明けまで、待つこと数ヶ月。
ようやくの初訪問となった。

ここは、セルフで自分で好きなモノをとって精算する社食スタイルのシステム。

まずは"冷やしぶっかけ"に"おあげ"乗せ。


うーむ、見た目はいい感じなんだけれど、
伸びがない上、粉っぽさが目立って、正直あんまし好きくないタイプ・・・

ということで、3口ほど食べたところで"うどん"の完食は諦め、
中華麺をうどんの出汁で食べさせる"ラーメン"にスウィッチしてみるが、、、

うーむ、ラーメンもうどんと同じで、粉っぽい、、、
この麺にうどん出汁は合わないなぁ・・・(凹)

ということで、こちらも早々にやめて、
サラダとおでんでお腹を満たす。


この店、システムだけじゃなくて値段も社食並にリーズナブルなんで、
食事を安くあげたい人には重宝なんだろうなぁ、、、実際結構人気だし・・・

夜は鍋とかもあって気にならなくもないこともないんだが、、、うーむ。。。(歯切悪)

 うどんもいろいろですなぁ、、、


こんなのが人気らしいし・・・ ⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須