築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

サクラマスの塩焼き@高はし 【築地場内 焼魚】

いやぁ、
グルマン世界料理本大賞準グランプリ

ビジネス書デビュー

そして、地震に原発問題。

今年、2011年3月の出来ごとは、一生忘れないだろうな・・・



と、そんな3月も最終日。
Oh!気がつけばお花見の季節ではないか!?

という訳で、桜の季節に旬を迎えるからその名がついたと言われる、
"サクラマスの塩焼き"を食べに「高はし」へ。

ご飯は、いつものレディース(笑)で・・・

キツメに振ってくれた塩がいい感じ!

脂もしっかり乗ってるけれど、
上品なんだよね、サクラマスの脂って・・・

そろそろ、カツオも始まるみたいだし、、、
春魚もしっかり食べなくては(拳握)!

 【鮭類では、実は、、、】


これもかなり好きだったりする!笑 ⇒ ★クリック!★

このメーカーのマジでうまい、、、手に入りづらいのが難なんだが・・・


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

書評ブログ「☆ビジネス書読みあさり☆」
管理者のkakiharaです。
このたび、『会社でパッとしない人の「うだつ」の上げ方』
の書評を掲載させて頂きました。
お手隙の際にご覧頂ければ幸いです。
http://kakihara.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/03/73_bf87.html

投稿者: kakihara |2011年3月31日 22:44

●kakiharaさま

ご紹介どうもありがとうございます。
拝見させていただきます。

投稿者: 築地王 |2011年4月19日 18:47
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須