築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

【お知らせ】ラジオに出たり、イベントに出たり、、、

【その1】ラジオにでます。
 7月10日(日)に、「安住紳一郎の日曜天国」(TBS)にゲストとして出演します。
番組は10:00からですが、自分がでるのは11:00からの30分位の予定です。
 生放送は初めてなので、ちゃんとしゃべれるか、、、不安です!(笑)



【その2】イベントに出ます。
 7月25日(月)にお台場のカルチャーカルチャーで開催される、「ゆる専ナイト!?ゆるい専門家たちが集うスローな夜?」に出演します。いろいろ、会ってみたい専門家の方が勢ぞろいするので、私自身も楽しみにしているイベントです。チケットはこちらで!⇒クリック! 前売りのほうが、500円お得です。



【その3】新しい本が出ます。
 7月13日(水)に東京書籍から「東京駅近 居酒屋名店探訪」という新しい居酒屋のガイドブックが発売になります。今回は、東京スカイツリーの完成を控えて賑わいをみせている下町エリアと、山手線内各駅から徒歩五分以内にある居酒屋の名店をご紹介しています。
 前作、「東京居酒屋名店三昧」でもご一緒した藤原法仁さん、浜田信郎さんに加え、今回は「くにろく東京食べ歩き」のくにろくさんが新たに執筆陣に加わってくれました。若い人の参加で、オヤジ色が少し薄まった、、、か、どうか、是非本屋さんで手にとって確認してみてください。



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須