築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

自称日本一高い焼きサンマ@高はし 【築地場内 焼き魚】

先週まで今年の米の作柄を心配させられるほど、

涼しかったのが嘘のようにあっつい夏が帰ってきた!

なんだが・・・
照り返しがやたらと厳しい場内に敢えて足を運び、
今年初の「高はし」の秋刀魚を食う!


「18入」の堂々たる体躯は、えらく筋肉質でしっかりとした食べ応え!
北海道釧路産だそうな・・・



こちらはサービスでいただいた"マグロの炙り"。

大根とポン酢で食べる、夏向きに一品ですな!

ふと見ると、、、

お新香が"名物"に格上げになっていた!(笑)



ちなみに、お盆休みは市場のお休みと連動だそうです・・・

 【せいぜいあと一ヶ月しか無いから・・・】


こいつは思う存分味わいたい! ⇒ ★クリック!★
今年ははじめ不漁だったみたいだけど、大分とれだしたみたい・・・



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須