築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

秋刀魚刺身定食&肉豆腐 【築地場内 刺身・肉料理】

お盆休み終了!
ということで、再開した築地市場へGO!

記念すべき2011年お盆明けの一軒目は洋食、和食、それに中華と、
なんでもござれの「磯野家」。★お店のデータは、こちら⇒クリック!

秋刀魚がそろそろ刺身では脂がTOO MUCHになりそうなので、
名残の"刺身定食"をピック!

それに、"肉豆腐"を単品でつけたら、、、うまく、写真に収まらなくなった!

しょうがないので、斜め撮り!(笑)



"秋刀魚刺"は既に、脂がノリノリに乗り切っていて、、、
酒でもなけりゃ、ごはんを食べなきゃいられない(笑)。

"肉豆腐"は、思っていた以上に味付けが濃ーーーーい!

ので、こちらもごはんの助けがなくては食べ進められず、、、、
結局、茶碗3/4もごはんを食べてしまった・・・

うーむ、"肉豆腐"じゃなくて、"冷奴"とかにしておくべきだったな、、、(海深反省)

 【やっぱり、、、】


これの魅力には抗いがたいものが・・・ ⇒ ★クリック!★
全然話題にならんが、今年の作柄はどうなんだろう・・・?


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須