築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

担々麺@梅花 【新橋 辛い麺料理】

自分もやっている糖質制限ダイエット!

真面目にやればメチャクチャ痩せるで、
自分の経験からも自信を持って痩せたい人にはお勧めしたいのだが、
お昼を外で食べる人には、食べていいものを探すのに難儀するのも偽らざるところだ。

そんな中、糖質制限食専門の中華料理屋が新橋にあるというので行ってみる。
※お店はこちら!⇒クリック!


ランチコースにも惹かれたのだが、〆の麺料理が苦手なトマトがらみなので、
豆腐麺を使った"担々麺"をオーダーしてみる。

で、やってきたのは、、、
"担々麺"というより"味噌ラーメン"のような様相。

で、こちら↓が注目の豆腐麺!

小麦の麺に比べると、、、
って、比べちゃいけないほど別物で、正直違和感満点(笑)。

この麺だったら、汁麺より拌麺とかの方があうかもなぁ・・・



とはいへ、この一杯、糖質僅か3.5g、カロリーも140Kcalに抑えられている事実は十分驚きに値する。
次は、"トマトレタス麺"じゃない時を見計らって、コースにしてみるとしよう。

 本日ダイエット開始以来、ついに15キロ減を達成!
ダイエットのために一番重要なのは、間違いなく・・・


これです! ⇒ ★クリック!★
もちろん、放射線測定器ではありません!(汗)


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須