築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

鳥つけそば@居酒屋 心 【市場外築地 そば】

6月から、地味に糖質制限ダイエットを続けていたのだが、
8月に月も改まったことなので、一旦、ここでピリオドを打つことに。

ちなみに、今回の成果は2ヶ月で4.2Kg減で、
昨年ダイエットを始めてからは14Kgのマイナス。

どうせだったら、15Kg減まで行きたいところだが、
まぁ、少し飽きてきたところなので、あと1Kgはダラダラと行くことにしよう。

ということで、糖質制限期間中はタブーだった麺モノ解禁!
まずは、「居酒屋 心」の"つけそば"をたべに行ってみる。

オーダーは、温かいつけ汁の"鳥つけそば"。
(ちなみに麺は小盛、、、(弱っ!>自分))


デフォルトで生卵がついてくるのだけれど、
まずはそのままで食べてみると、、、





しょっぱぁぁぁ





これはこのままではとてもではないが食えん、
ということで、生卵を投入してみたが、、、





やっぱり、しょっぱぁぁぁ




自家製ラー油入を謳ってはいるが、
辛味がまったく気にかからないほどのしょっぱさなんですけど・・・

これが、あるべき姿なのか、
それとも手元が狂ったのか、
自分で再び確かめる勇気はないから、
ここで何杯もたべている人に訊いてみるとしよう。(笑)

 【そういへば・・・】


これのブームはどうなったんだろう・・・ ⇒ ★クリック!★
冷蔵庫にストックが溜まりまくっちゃってんだよね、ご飯食べないから・・・(失笑)


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須