築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

穴子天丼セット@そばよし京橋店 【京橋 そば】

ダイエット明け、、、で、いきなりの麺モノ連チャン!

今日は、鰹節問屋直営で路麺好きの皆々様からも高評価を得ている
「そばよし」の京橋店!

こちらでは小柴の穴子を使っているとのことなので、
"穴子天そば"にしようかと思ったが、残念ながら売り切れ。

穴子は"穴子天丼セット"のみでの提供ということで、
それをオーダー。

さすが、鰹節問屋直営を謳うだけに、
しっかりとダシが効いいていて、にゃかにゃか美味い!(親指上)

穴子は、身が薄くてやや残念、、、ってセットで640円じゃ、しかたないか・・・(苦笑)

次回は、、、こちらの、

"長いもそば"と、、、

これだな!↓


 【今年はあんまり熱くならない上、米どころが水害にあっちゃって、、、】


これの作柄が心配だな・・・ ⇒ ★クリック!★
ニュースではあんまり取り上げないんだけど、、、大丈夫かな?


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須