築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

鶏胸肉のブレゼ@Bistro MARCASSIN 【新富町 鶏肉料理】

ボーーーーーーっとしている間に、
いつの間にやら、新富町周辺がビストロの激戦区へと変貌していた・・・

と、その牽引役ともいえる「Bistro MARCASSIN」へ初訪問。
★お店の場所はこちら⇒クリック!

ランチは、魚か肉のチョイスなので、迷わず肉を選択。


まずはカボチャから変更になった、"北海道産どうもろこしのスープ"が到着。

このとうもろこしの甘みが凄い!

最近、糖質を制限していて、甘みに敏感になっているってことはあるのだが、
それにしてもこの甘味は特筆もの。

で、メインの"鶏胸肉のブレゼ"は、

ナスとシメジが添えられ、見た目以上にしっかりとした食べ応え。。。



ありがたいことに(苦笑)、こちらのランチにはデザートがつく。

普通なら食べずにパスしてしまうところだが、、、
プリンとあっては、スルーできるだけ人間ができていないので、
とりあえず味見ってことで食べ始めると、、、

バニラビーンズの豊な香りと、絶妙な甘みと苦味のカラメルソースに誘われて、
あっ!ちゅー間に完食(笑)。



うーむ、この店、絶対夜も来たい!
と、思いを改たにしたランチであった・・・

夜は、こちらの彼のレポートがGood!⇒クリック!
ウリボウとか美味そうだよなぁ・・・

 【甘いものはそんなに興味は無いのだが、どうも・・】


これには抗えん・・・ ⇒ ★クリック!★

シュークリームとロールケーキもダメだが、、、(笑)


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須