築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

特大あじ開き@日本橋 紀ノ重 【三越前 焼き魚】

場外にある「十七代目 紀ノ重」の居酒屋バージョンの店が、
コレド室町にあるというので、行ってみた。 ★お店の場所はこちら⇒クリック!

店内は、APカンパニーらしく仲卸エリアを模した内装。


こちらでは、"原子焼き"という縦に組んだ炭の周りで焼く焼き魚がウリのようなので、
"鯵"を選んで、暫し待つ。



と、運ばれてきた鯵を見てビックリ!

でかっ!

4種ある焼き魚の中で、1300円と鯵が一番高かったので、
何故???
と思っていたのだが、いっぺんに謎が解けた。。。



こんだけでかい鯵だと、これだけ食べただけでもかなりお腹が膨れるのだが、
温泉卵他、副菜もついてなかなかの充実ぶり。

焼き魚好きには嬉しい店だな、ここ・・・



夜のメニューが置いてあったので覗いてみたけれど、
こちらもなかなか興味深いアイテムがいろいろ揃っている。

夜は人気で予約しないと入れないらしいけれど、
さもありなん、、、だな・・・

 【おかずに良し、つまみに良し!ということで、、、】


この干物は本当に重宝だな・・・ ⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須