築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

秋刀魚焼き@かとう 【築地場内 焼き魚】

7月も半ばを過ぎ、
ポチらポチらと「秋刀魚食べたよん!」報告が、
そこここで見うけられるようになってきた・・・

遅ればせながら、私も、、、


ということで、この時期、築地で秋刀魚ならこの店!
の「かとう」へ。

実は、またまた低糖質ダイエットを始めているので、ご飯はお茶碗。

食べ応えをキープしなくちゃ!ということで"冷奴"もオーダーする。

お豆腐って、便利よねぇーーー(感心)。



で、主役の秋刀魚ですが、、、

さすがにまだ、脂ノリノリという訳にはいかず。

とはいへ、これはこれで、この時期だけの味わいだから、
とりあえず今日、食べておいたのは正解だった、、、ハズだ!(納得笑)

 【むしろ、この時期の・・】


これは生食向きだな・・・ ⇒ ★クリック!★

なめろうとか、美味そうだな、、、(涎拭)


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須