築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

赤いチキンカレー@ジャズ オリンパス! 【淡路町 カレー】

ネットで行きたい店を見つけるたびに、Evernoteに放り込んでいる。。。

と、ふと気がつくと、新富町あたりのビストロの未訪問店がてんこ盛りに・・・

こんなことでは、いかーーーん!

ということで、一番気になっている店に行ってみたら、
・・・ランチ売り切れだった(自虐笑)。

まぁ、こんなこともあろうかと、、、
珍しくリカバリーショットも用意してあったので、
眉ひとつ動かさず、その場を立ち去り、次の目的地に向かう・・・

と、向かっったのは、新富町からは遠く離れた淡路町。

今出ている、Dancyuのカレー特集で表紙を飾っている「ジャズ オリンパス!」へ向かう。
★お店情報はこちら⇒クリック!

オーダーは、雑誌でも紹介されていた"赤いチキンカレー"。


わざわざメニュー名に赤いとつけるだけあって、
運ばれてきたカレーは本当に真っ赤。
いかにも辛そうだが、辛味は見た目ほどでもなく、中辛くらい。

とろみはほとんどなく、ジャバジャバタイプなのは嬉しい限り!

鶏肉が柔らかく煮込まれていて、ルーとの馴染みが凄くいいのもポイント高いし、
結構好きだな、このカレー。さすが表紙!(笑)



と、カレーも気に入ったが、お店もゆったりしていて、
一人で静かに食事がしたい時にピッタリ。

いい店だわ、、、ここ!

 【鶏肉以外の具は、、、】


これしか確認できなかった・・・ ⇒ ★クリック!★

溶けてんのかな、他は?


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須