築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

牡蠣豆腐@かとう 【築地場内】

ハワイで2.4kg増えたのはご報告したと思うが、
帰国後1週間で、とりあえず2Kg落とした。

あと、一息!

ってことで、ご飯なしでもOKなボリューミーなものはないかしらん?
と頭の中をグルグルしてみたら、「かとう」の"牡蠣豆腐"が引っかかった。
※お店はこちら!⇒クリック!


先週、「高はし」で食べたのと同じ三陸産らしいけれど、
今日の方がかなり大ぶりで、かつ、、、牡蠣臭さ満点!(笑)

ただ、今年は流石に三陸産は品薄らしく、
「かとう」ではとりあえず明日からは三重のモノに代えるらしい。※おかみさん談っす!



帰りに波除通りを通ったら、、、
なんか作ってた・・・

イタリアンの店ができるっぽい。

これは、ちょっと楽しみかも...

 さすがに、、、


ここでも、三陸産は難しいみたいね!⇒ ★クリック!★
他の産地のモノを試すチャンスっちゃ、チャンスだ、、、うん!(頷)



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

ずっと以前から拝見していましたがコメントは初めてです。
よろしくお願いします。
牡蠣が大好きで待ち受けにするくらいなのですが今年はやはり厳しいのですね。その分築地王さんの映像をいただきますw。
イタリアンができるとか その後の写真も楽しみにしております。

投稿者: mio |2011年10月16日 18:58

●mioさん

コメントありがとうございました。
女将さん話だと、三重産もなかなかいいみたいですので、
しばらくしたら試してみようと思っています。
しばらくお待ち下さいませ!

投稿者: 築地王 |2011年10月16日 19:23
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須