築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

しょうゆつけ@とよや 【大井町 ラーメン】

どっこにも行かず、GWしゅうりょーーーーお!(笑)

で、今日から出社するつもりだったのだが、
やんごとなき事情が発生し、GWえんちょーーーーとあいなった!

とはいえどこかに出かける訳もなく、
近場の「とよや」で"つけ"のしょうゆを食べてみる。



実はこの店、一度温かいそばを食べたことがあるのだが、
その時は、麺のネチャっとした食感に拒否反応を示してしまったのだが、、、

"つけ"だからのなのか、麺を変えたのか不明だが、今回は全く違う印象。

できうれば、青森あたりのざる中華みたいにクリアなつゆに合わせたい感じの麺なので、
次回はつけの塩を食うとしよう!

どうせ、しばらくは休日近場ランチだし、、、(苦笑)

 【そろそろ、、、】

こいつの世話にならないとだめかな!?⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

» TVで行列のできない激うまラーメンで紹介された♪ とよや@大井町、青物横丁 from 出張先
お越し頂きありがとうございます♪ 2013年1月、出張先は青物横丁に出没v^^v この日は午前に仕事があり、仕事を終え会社に戻る前に昼食を食べる事... [詳しくはこちら]

トラックバック時刻:2013年2月 3日 11:59

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須