築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ランチビュッフェ@銀座キャピタルホテル 【新富町】

銀座キャピタルホテル新館の「アイリス」で、
金曜日限定のランチバイキングをやっているというので、行ってみた。

メニューは和洋中ごちゃ混ぜに、全25種類。
数えた訳ではないが、確かにそのくらいはありそうだった・・・

肉モノメニューはステーキの時もあるらしいのだが、
今日はハンバーグプロヴァンサルソース。

ご飯ものは、ツナのカレーと、鮭のチャーハン。
ツナのカレーって言うから、てっきり缶詰のツナかと思いきや、
どうやら生のマグロから作っている様子。

全体的にチープな感じは拭いきれないんだけど、
スウィーツも2?3種類あるし、ドリンクも飲み放題だし、、、
1000円なら、かなりのコストパフォーマンスだと思いますな・・・

 なんか書いているうちに、、、


これが無性に食べたくなってきたな・・・(笑) ⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須