築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

おにぎり@丸豊 【築地場外】

テレビで偶然、こちらの芸人さんが、
差し入れに「丸豊」のおにぎりを使っているというのを見かけた。

中でも、煮玉子を丸々一個使った"ばくだん"が人気だとか・・・

「丸豊」のおにぎりは朝のうちに人気の具のモノは売れてしまうので、
自分にとってはとってもとってもハードルが高いのだが、、、一念発起!

眠い目をこすりながら、行ってみた。

自分にしては、結構頑張って早く行ったつもりだったのだが、
店についた時には既に"ばくだん"があるはずの棚が空・・・

一瞬、あっちゃーーーと思ったが、
ダメもとで訊いてみると、奥から出してきてくれて、胸撫下す。

他には、"鮭"と"たらこ"のおにぎりの具の二大人気ものが一緒に入った"さけたらこ"と、
"あげだま"を味付けしたものが入っている"たぬき"を購入。


休憩所で食べてみると、、、"ばくだん"の具の卵は黄身がとろとろ。

ちょっとTKGっぽくって、、、
これはナイスなアイディアですね・・・

"鮭たらこ"は、具が混ぜられれて入ってた。

うーむ、、、これは、鮭とたらことご飯とノリをいっぺんに口に入れた味・・・
と、ひねりも何もないコメントにしてみる(笑)。

勢いで3つもらっちゃたけど、2つたべたら、
もぉ、お腹いっぱいで、
"たぬき"は食べられず・・・無念じゃ、、、



なんか、今日の「丸富」には、中国語を話すお客さんが、やったらめったら来ていたんだけど、
向こうのガイドブックにでも載ってるのだろうか???

「丸豊」のおにぎりの中で一番高いのは、、、


これの天ぷらが入ってるんだよ! ⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須