築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

魚ざんまい@河岸頭 【築地場外】

実に久々に「河岸頭」の夜の部にいってきたので、
記録しておくとしよう・・・

先付けは、"のれそれ"、"亀の手"、"ヤリイカ煮"、"つぶ貝煮"。

"亀の手"って、築地だと結構出すところがあるんだけど、
他では珍しいのか、自分以外はお初だったご様子。

気を付けないと、汁がぶっ飛ぶんだよね(笑)。

続いて、"あさりの酒蒸し"。

大粒でうまい!

"白魚"と"穴子"のにぎりを挟んで、、、

"お刺身"到着!

ラインナップは、ホタテ、ボタンエビ、シャコ、クエ、ブリ、赤ハタ、赤身、中トロ、サーモン、つぶ貝、ミンク鯨。
この日の"ボタンエビ"は尋常ならざるデカさだった・・・

甘鯛の刺身も別皿で、、、

これは、店長からのサービスだな、きっと・・・(頷)

焼き物は、"ブリカマ"。

食べごたえ、ありあり!

"メヒカリの唐揚"が続いて、、、

"鯛めし"で〆!

久々の魚三昧で、大満足!

安いし、魚好きの人には、やっぱお勧めだな!

あさりも美味かったけど、そういへば、、、


これもシーズン終盤だな! ⇒ ★クリック!★
食べ貯めしなくては・・・



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須