築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ホルモンスントゥブ@KOCHOO 【自由ヶ丘 辛いもの】

暑い夏には、辛いモノ!

ということで、自由ヶ丘のスントゥブ専門店「KOCHOO」へ。
★お店情報はこちら!⇒クリック! お得なクーポンもあるので、とりあえずプリントしとく?

9種類あるスントゥブの中から、"ホルモン"をチョイスしてオーダー。

まずはおかずが到着。

ちなみにおかずは食べ放題なので、お願いすれば追加もOK!
太っ腹だな・・・

しばらくすると、メインの鍋と石鍋で炊かれたご飯が到着。
スープがブクブクしているうちに、生卵をスープに投入しておく!

具の9割方は豆腐なのだが、
もちろんホルモンも数欠片・・・

写真の小腸以外にも、ミノも何欠片か入っていた。

辛さは大辛の手前の3にしておいたのだが、
「辛い」という程でもなく、汗だくにもならず。
暑さ対策という意味では、大辛にチャレンジするのもありかも!?

見かけと違ってスープがあっさりしているので、
焼肉屋のチゲと比べてもかなり食べやすい。

ご飯は1/4位にしておいたが、それでも十分お腹にたまったのは、
豆腐のおかげ、、、かも?

 【辛さが足りない時のために・・・】


こんなの持ち歩くのも、、、あり?⇒ ★クリック!★
かばんの中で蓋が外れないように、くれぐれもご注意を!



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須