築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ズッキーニのスパゲッティ@ロ・スコーリオ 【築地場内 イタリアン】

波除通りにイタリアンのお店ができるの噂を耳にしたのは、
忘れもしない、、、いつだっけ?(笑)

なんでも、南イタリア・アマルフィに本店があるお店の国外初出店のお店だそうで、

こ・これは、期待大!(大頷)

アマルフィって、何処にあるのかわからんが、、、(笑)



ということで、到着!

ランチは3種類。

で、どれにしようか迷っていると、
店員さんが気をきかせてくれて、アラカルトメニューも持ってきてくれた。

で、選んだのが、このお店のスペシャリテの一つだという、"ズッキーニのスパゲッティ"。


写真に写っている粉チーズ以外にも、チーズがタップリと使われていて、
食べた印象は、ズッキーニのスパゲッティというより、チーズの濃厚スパゲッティ。

麺は太目(多分、これが本当のSpaghetti)で、どっしりモチモチのアルデンテで、
濃厚なチーズに負けない食べ応え。

うーむ、なかなかに期待通り!(親指上)

で、再び、夜のメニューを見てみると、、、

お手頃じゃァないの、、、(喜)

近く再訪します!

早速、何食べるか脳内シュミレーションを開始!

これのパスタとかいいかも知れぬ・・・な!⇒★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須