築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

醤油ラーメン大盛・チャーシュー・玉子 【川崎 ラーメン】

な、なんてぇ、こったい!!(頭抱)

史上初、iPhone忘れてきたぁぁぁぁぁ!

幸い、夕飯を食べた店に忘れたことが、直ぐに判明し、ことなきを得たが、
生きた心地がしなかった、、、

という訳で、iPhoneを取りに行きがてら、近くにある「マキタ」で昼ご飯!

「イレブンフーズ」出身のこちらのお店。
何年ぶりかすら、記憶にないほど久しぶりに来たら、
醤油の他に、豚骨と味噌もメニューに加わっていた。

とはいへ、オーダーはやっぱり醤油。
それに玉子とチャーシューをつける。




麺は酒井製麺ではないらしく、
「イレブン」や「源流」に比べるとやや細めで、エッヂが立っている。

スープは生姜がバッチリと効いてはいるが、
ボディーがしっかりしていてなかなか上手い!

更に、何といっても「イレブン」ゆずりの厚切り、トロトロチャーシューが、、、

べりぃぃぃぐぅぅぅど!(親指上)

味噌も気になるし、また来なくっちゃわだわ。。。



さて、今日はiPadのタッチキーボードで入力してみたが、
iPhoneのあの細かいキーボードとは段違いだな、、、

今は電車の中で立ったまま打っているが、
とりあえず入力できるだけでもすごい。

最近、日記の更新が滞りがちだったけど、
これなら昔のペースに戻せるかも?(苦笑)

 【やっぱりラーメンの華の、、、】

これの存在感は重要だな!⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須