築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

鯛めし@本濱 【浜松町 ご飯モノ】

浜松町に、「本濱」という何だかとってもランチの評判が高い店があるというので行ってみる。

こちら、ランチのメニューは"鯛めし"だけ。
それに、煮魚やら刺身やらがドドーンとついてて、
お値打ちなのが人気の要因のようだが・・・・
★お店の場所他、データはこちら⇒クリック!


"鯛めし"は大きめの切り身がひとつ乗っているのと、
あとは細かく解した身が全体に混ぜ込んである。

"煮魚"はいろんな魚のいろんな部位。
で、何故か唐揚げみたいなものも・・・(笑)
しかも、衣が妙にスパイシー!(苦笑)

刺身、、、というか魚の切り落とし?(笑)
は、鮪、鯛、鯵、、、と、他にもあったかも知れないが失念。

うーむ、品数とトータルのボリューム感は評判のとおりだけど、
メインの鯛めしが、薄味過ぎて今ひとつ自分向きではなく、、、
ちと、期待はずれの感は拭えんなぁ・・・



期待しすぎちゃったかも、、、な・・・(反省)

 【鯛って高級魚のイメージだけど...】


こちらで見てみると・・・⇒ ★クリック!★
やっぱり高いな(笑)・・・


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須