築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

野菜とシーフードの築地カレー@ハネヤカフェ 【築地場外 カレー】

こちらにも掲載されていた「ハネヤカフェ」に行ってきた!

ランチは、"キッシュ"、"タコス"、"カレー"の中から、
"カレー"をチョイス!

まず、サラダとドリンクがやってきて、、、

食べながら待っていると、、、
カレーが到着!


ご覧のとおり、なかなかに具だくさん!(親指上)
ちなみに具は、野菜がナスにオクラ、魚介がベビーホタテとエビにあさりがちょこっと。

さっきの記事にもある通り、出汁に魚介をつかっているようで、
ブイヤベースチックな海の味がしっかりしている上、スパイスもバッチリ!

なによりこのタイプのシーフードカレー、
こちらで昼には食べられなくなってしまった今となっては、
築地では唯一無二なだけに、長く続けてもらえるとありがたい。(そもそも定番なのかも不明だが・・・)


↑だそうだが、ここも皆のたまり場になったりするんでしょうかね?(微笑)

 【そろそろ暑くなるから・・・】


これ の登場回数は増えるだろうなぁ・・・⇒ ★クリック!★
最近の好みはバチャバチャタイプす...


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須