築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

リ・ド・ヴォーのソテ@La Vigne a Table 【市場外築地 フレンチ】

晴海通り沿いに置かれた立て看板に導かれ、
6月2日にオープンした「La Vigne a Table」へ。

どうやら、ワインの小売もやっているビストロのようだが、
お昼のランチは魚か肉かの二者択一。

とりあえず、肉料理をオーダし、暫し待つ。

まずは、オードブル。

"新たまねぎの冷製ポタージュ"がまるで砂糖でも入っているんじゃないと思うほど甘く
(入ってないんだろうけど・・・)、強い印象を残す、、、

で、"リ・ド・ヴォー"、、、

ふにふに、、、だな(笑)。
って、"リ・ド・ヴォー"ってのは、そもそもそういう食感か(自重笑)!?



帰り際に伺ったところによると、
もともと静岡でワインショップ、旭川でワインバーをやっているお店らしく、
グラス売りも豊富に揃っている。

14:00からはこんな↓サービスもあるようで、、、

ワイン好きの皆々様には嬉しい新店、、、だと思います。

 【名残りの・・・】


これ が出てきたのは、嬉しかったな・・・⇒ ★クリック!★
トマトマリネのはずなんだけど、なんか味噌っぽい味がしたな、、、


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須