築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

サバ味噌煮@マックモア 【築地場外 煮魚】

第6回 B-1グランプリは2日間で、51万人もの来場者があったんだそうな・・・

すんごいなぁ、、、(感心)

結果はこちらの通り→クリック!
なんですが、注目は4位に入った"なみえ焼きそば"。

そふいへば、、、
"なみえ焼きそば"は築地でも食べられるんじゃぁなかったっけ・・・
ということで、場外「マックモア」へ行ってみた。

メニューにはちゃんと「極太 浪江焼きそば」とあるんだけれど、
考えることは皆同じなのか、本日品切・・・

「普通の焼きそばならできるんですが」
とのことだったが、普通の焼きそばは特に食べたくなかったので、
ふと目についた"サバ味噌"にしてみる。

なんか、ライトの加減で変な色になってるけど、それはそれとして、、、
にゃんだかとっても、フルーティなサバ味噌だった。。。

で、気になる"浪江焼きそば"なんですが、
今のところ次の入荷は未定らしいですが、
復活はするらしいので、楽しみは次回ということにいたしましょう。

おーーーっと、・・・

ここでも浪江焼きそば人気トップ!⇒★クリック!★
やるなぁ・・・



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須