築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

弁当(築地食材使用)@自作 【うちめし 弁当】

長く待ちわびていたTSUTAYAが我街にもやってきた!

と、喜び勇んで、いろいろと借りて見てみたのだが、、、
最近のブームは料理が主役の映画!

で、最近、見たコレに、激しく感化され、お弁当を作ってみた!



おかずは、先日、混雑を覚悟で出かけた買ってきた築地食材、、、
だけではなくいろいろ(笑)

メインは、こちらのタレを使った、青森は十和田のB級グルメ、"バラ焼き"。


副菜は、キンピラゴボウに、こちらのレシ通りに作った"アスパラとベーコンのソテー"。
それに、「しらす屋」で買ってきた、小ぶりのしらすを使った"しらす卵"。


海苔は、家にあった「丸山海苔店」の"こんとび"。


ご飯の間には、「昭和食品」の"中辛鮭"を挟んでみたが、、、

これは、"昔ながらの超辛口紅鮭"でも良かったかも・・・

次回、リベンジだ!(笑)

 【今回、お弁当を作るに当たって、、、】


これ まで、新調してしまいました(笑)⇒ ★クリック!★
思ったより、ご飯いっぱい入るもんですなぁ・・・(感心)



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須