築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

あんこう煮・刺身・赤メバル煮@高はし 【築地場内 刺身・煮魚】

数々の有望な若者が海を渡るのをサポートしている、
こちらの元アスリートが築地に来るというのでアテンド。

ちらっとだけ市場を案内した後のお食事は、
煮て良し、焼いて良し、生で良しの「高はし」へ。

今シーズンはタイミングが悪く"あんこう煮"にありつけていなかったのだが、
今日は運良く残っていたので、即効オーダー!

正直、今シーズンはもう諦めていたところだったので、
残っていたのは、ラッキー以外の何もんでもない・・・

今日は、2人なのでいろいろとシェアできるので、"刺身"もオーダー。

今日の刺身は、"本マグロ"、"ブリ"、それに"ヒラメ"と"縁側"。

さらに、"赤メバルの煮付け"も食べちゃうゾ!

メバルといえば、春告魚!

♪はーるよ来い、はーやく来い、、、♪
と食べながらでも、口ずさんだのは自分だけではない、、、はず(笑)

早く、暖かくなんないかなぁ...
寒いのは飽きたよ、もぉ!!!

 【そろそろ、、、】


これはお終いだな、今年は! ⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

あんこう、おいしそーー!
春が来ますねー徐々に♪
高はし、いつも行こうと思いつつ米花にいっちゃう私です汗

投稿者: 夢見うさぎ |2011年3月 3日 02:04

●夢見うさぎさん

コメントありがとうございます。
春は春でおいしい魚がありますから、
楽しみです。
早く暖かくなるといいですね・・・
もう、寒いのは飽きました(笑)。

投稿者: 築地王 |2011年3月 8日 12:41
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須