築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ランチにぎり@石島 【寿司 新富町】

銀座のはじっこに、
10貫1000円という回転寿司もビックリの、
激安にぎりを出す店があるという・・・

店は"天朝"や"ラ・ベットラ・ビス"のすぐ近くにある「石島」。


もともと、1000円以下のランチには、不安がよぎってしまう体質なので、
ついつい"おまかせ"にしてみたくもなってしまうのだが、今日に限ってはそれでは、意味無し!(机叩)

ということで、"ランチにぎり"をオーダーする!

スタートは、(左から)"サーモン"、"ワラサ"、"真鯛"、そして、"メジマグロ"。

続いて、光物の"イワシ"に"鯵"。

更には、軍艦で"イクラ"と"蛍烏賊"。

ラス前に"玉子焼き"が出て、、、

"穴子"で〆!

正直、いろんな意味で食い足りなさが残るんだけど、、、

もともと夜のお客さんを増やすためのサービスメニューだし、
1000円だって、割りきっていただくべきだな。

夜も、来てみなくては、、、(って、同じこと何度書いたことやら(苦笑))

 【いつの間にか、、、】


これが、シーズン真っ盛り! ⇒ ★クリック!★

唐揚げにすると美味いんだよな、、、はねて危ないんだけど(苦笑)。


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須