築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

タラコピラフ・エビ@フォーシーズン 【築地場外 洋食】

GWも終わりに差し掛かった某日、
とある店の"ヅケ丼"を食べに築地に向かったが、、、

やってなかった(苦笑)。



市場の外のお店はほとんどやっていない、、、
とはいへ、場内も場外もめぼしいお店は行列、、、
ということで、「フォーシーズン」へとやってきた。

「何か食べたことのないものを・・・」ということで、オーダーしたのが"タラコピラフ・エビ"。
(いつの間にか、"ミートソース"と"ナポリタン"のハーフ&ハーフや、
 "カレー"の"スパ"と"ライス"のハーフ&ハーフなんてのもオーダーできるようになったのね・・・)


人参を細かーーーく刻んだり、なかなか芸が細かいね・・・

"ピラフ"ちゅーより、"焼き飯"っぽいのが、かえって好感度を高めているのはなんでなんでしょうね?(笑)

 【そうか!・・・】


これ も焼き飯っぽさを助長してるんだな!⇒ ★クリック!★
なくてはならん、なくてはならん・・・(納得)



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須