築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

鮮魚丼@はしば 【市場外築地 海鮮丼】

先日、見に行った新築マンションの現場は、「Nude」の目の前。
(モデルルームがオープンしてた・・・⇒こちらです!

で、その時、未訪のまま放置していた、こちらの存在を思い出したので、
改めて行ってみる!

お昼の選択肢は二つで、"ヅケ丼"か"鮮魚丼"。
で、後者を選択。

カツオ、蛍烏賊、桜えびなど、春を彩るネタを中心に、
写真には写ってはいないけれど、
鮪が2切れ、真鯛、春子鯛なんかも入っていて、
なかなかの充実ぶり!

小鉢にキンピラと、お椀がつくのだが、
魚のアラでとった出汁が効いたお椀は、なかなかの秀作だな。



これは、夜も行かねば・・・

と言ってばかりで、放置するのが自分の常だが(笑)、
なんと、「はしば入門お試しコース」なんてのがあるではないか!?

とりあえず、これはプリントだな・・・

 【何年か前に食べた、、、】


これの 唐揚げは絶品だった!⇒ ★クリック!★
油ハネがすごくて、揚げるのには決死の覚悟が必要ならしいが・・・(苦笑)


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須