築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ガトー・エシレ ナチュール他@うち 【家ごはん スウィーツ・パン】

昨日はダイエット明け初日と言うことで、
恐る恐る普通の食事に戻してみたが、、、

さぁーーーて、注目の体重は!?

 

 

 

 

 

 



ぬあんと、驚愕の前日比 1.4kg増し!





きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!(絶叫)





これでも、ご飯は小盛にしたり、ダイエット前よりは摂取量はだいぶ少ないというのに、
このはねっ返りブリはどういうことだ???

正に、炭水化物怖るべし!

普通の食事に戻すことに恐怖心すら湧き出してしまったのが、
まぁ、まだ一日目なので、取り合えずしばらく続けてみることにする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は初めてカラスミ作りをやってみよう!
ということで、何年か前から毎年作っている月島仮面さんの買出しに同行させてもらう。

とのその前に「高はし」で朝ご飯。

あんまり時間がなかったので、小盛ごはんに生卵、
それに牡蠣豆腐半分をオーダー。


カレーライスは飲みものだと、どこかのタレントが言ったとか、言わないとか、、、
だか、卵かけご飯こそ、本当に飲みもの。。。

こういう食べ方してたら、そりゃ食べすぎて太るわな・・・



無事買出しを終えた自分は、その足で丸の内ブリックスクウェアのエシレへ。

こちらも、ダイエットで中から明けたら食べたいものとしてリストアップしてあった、
ガトー・エシレ ナチュールというバターケーキ、
それにクロワッサン、マドレーヌ、フィナンシェを購入。

お昼は、クロワッサンとバターケーキを2cmほど食べてみる。

クロワッサンは、噂どおりの濃厚なるバター度で、、、
自分的には、普通のでも良かったのではないかというのが正直な感想。


で、一方のバターケーキ、、、

こちらもうまいことは、うまい!
それは間違いないが、、、

そもそもあまり甘いものが得意でない自分には、インパクトが強すぎる。。。(苦笑)

うーむ、嫁もあまり量を食べるほうじゃないし、
二人暮らしの我が家にはワンホールは多すぎだな、これは・・・

 【なんか、今日一日で一年分の、、、】

これを摂った感じ・・・ ⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須