築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

銀鮭照り焼き&しらすご飯@魚竹 【市場外築地 焼き魚】

【前日比】
体重 -0.2Kg
体脂肪率 -0.3%



昨日をもって3ヶ月続けてきたモノをダイエット期間第一部が終了。

注目の体重は、、、11.4kg減!

残念ながら、目標だった12kgには届かなかったものの、
だいぶ自分の体重のコントロールの方法がわかってきたので、
第三部での目標達成に生かしたいと思う。

という訳で、ダイエット明け一発目のランチは、
前々より決めていたあのオレンジ色の憎いヤツ、"生イクラ"!



ということで、「魚竹」にやってきたのだが、

あれーーーー???


イクラ丼ないじゃーーーーん!!!



まさか、今シーズン、すでに終了・・・

やだーーーー!

と叫んでみたところで、何も変わらないので、
観念して銀鮭焼きにシラスご飯を軽めでもらう。


いんやぁ、、、3ヶ月ぶりに茶碗一杯分のご飯をお腹に入れたら、
胃袋が驚く、驚く!

食後、もの凄く動いているのが、目に映るようだった・・・

 【やっぱり、この季節は、、、】

これ、食わんとイカンな!(大頷)・・・ ⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須