築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

鳥天温玉うどん@おにやんま 【五反田 うどん】

【前日比】
体重 0.5Kg
体脂肪率 -1.0%



ダイエット期間中の終盤無性に食べたくなったものがあった。

それが、うどんだ!

炭水化物を極力避けて、ご飯の他に麺類もほとんど口にしなかったのだが、
中華麺系のものは具の多いものを選びながら、少量ながら麺も食べていた。

しかし、うどんとなると何と言っても麺が主役。

さぬきうどん系は更なり、ということで、
最も口にしては行けないメニューの筆頭格であった。

と、そういう食べられない時に限って、耳に入ってくるのがなかなかナイスな新店情報。

しかも、場所が五反田ということで、前々からダイエットが明けたら、
行きたい店の上位候補となっていたのが、「おにやんま」という立ち食いの店。

コレがあるなら食べなくちゃ・・・
の鳥天に温玉のせをオーダー



うどんは、エッジもたってなかなかの出来なのだが、、、

ダイエットの影響で胃が猛烈に小さくなっており、
鳥天三つ食べた段階で、すでに満腹中枢がピコんピコんとサインを出し始め、
箸持つ手がピタリと止まった・・・

まぁ、なんとかかんとか、食べきって、、、
うどん一杯食い切れない史上初の事態を回避。

あー、危ない、危ない(冷汗)・・・

 【しかし、、、】

これのレベルはかなり高かった・・・ ⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

» 五反田 おにやんま from はいねぶZ
五反田駅のガード近くに立食いのうどん屋があるのですが、この店が本当に美味いんですよ! どれくらい美味いかというと、東京で一番!と言っても過言ではないくらい... [詳しくはこちら]

トラックバック時刻:2011年1月 4日 11:56

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須