築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

【お知らせ!】4年ぶりに築地のガイドを書きました!

4年ぶりの築地ガイド、

「築地 これ食べるならここ!」(東京書籍)が

7月21日に発売になりました!

今回の本のテーマは、「築地でいちばんの店を選ぶ!」。

といことで、新しい店、昔からの店、別け隔てなく、
今、築地で「いちばん」のお店のみを選びました。

中身をぎゅーっと濃く、
コンパクトに持ち運びやすいサイズにしました。

是非、お手に取ってみてください。
よろしくお願いいたします。



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

小関さん
表参道での出版記念パーティーではご挨拶させていただき、ありがとうございました!
(ブログで小関さんの御本について少し紹介させていただきました!)
築地に関わる御本、他にも沢山出されているのですね!
今すぐ築地に行きたくなってきました!
またお話できる機会を楽しみにしております!

投稿者: chisaki |2010年8月 8日 02:08

いつも美味しそうできれいな写真を見て「美味しそう♪」、文章を読んで「食べたい!」と思って、楽しく見せていただいています。いつか「ご飯を残す」とか「炭水化物はだめ」とか言わない純粋に楽しいブログに戻りますか?最近は食べログなのに、食べないようにする気持ちを文に書かれるので読んでいて苦しいというか、嫌な感じがしてしまいます。私だけでしょうか?書き手の方に伝わればコメント承認してくださらなくていいです。お邪魔しました。

投稿者: ゆっき |2010年8月28日 21:55

●chisakiさん

コメントありがとうございます。
近いうちに、きっとまたお目にかかれますよ。
その際は、よろしくお願いいたします。

●ゆっきさん
不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
現在、ダイエットの方は、順調に進んでおり、
目標体重までいけば、もとに戻る予定です。

出来る限り、こんなの食べてもダイエットできるんだ
というタブーに挑戦しているつもりなのですが、
もし不愉快に感じさせてしまっているとしたら、
私の不徳のいたすところで、お詫び申し上げます。

今回のダイエットに関しては、幾つもの話が組みわ
さって動いているのですが、やっている間に幾つか
分かってきてていることがあって、いつかその成果
を発表できればと思っております。

出来る限り、楽しく読んでいただけるよう、
努めますので何、今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者: 築地王 |2010年8月29日 00:05
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須