築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

豆腐チゲ@築地の韓国料理屋 【市場外築地 エスニック】

体重 前日比 -0.2Kg
体脂肪率 前日比 +0.5%


今日と明日は市場もお盆休み。

それに呼応してか、市中の店もお盆休みの店の多いこと多いこと。

こういう時は、365日、盆暮れ関係なくやっているホテルに行くに限る!

ということで、銀座キャピタルの「アイリス」に行ってみると、
目のつけどころは皆同じなのか、まさか・まさかの大行列。

35度超の炎天下を歩ってきたのだが、泣く泣く撤退。



で、結局、途中見かけた韓国料理屋(店名失念・後日修正予定)に入ってみる。

で、オーダーは、、、

何もこんな灼熱の太陽が降りそそぐ日に

食わなくてもいいじゃないか!の"豆腐チゲ"。

※カメラ忘れて、i-phoneで撮りましたが、、、やっぱりだな(凹)。

チゲは、メニューで見ていたよりずーっと小振りの器だったので、
ご飯を2匙ほど投入してカサを増す。

ボリュームは少なめだが、味は悪くないですな、、、この店!

今度、夜きてみようかしらん!

 【今日のチゲでは、、、】

これが入っていたのが印象的!⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須