築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

チキンしょうが焼き・ハムエッグ@禄明軒 【築地場内 鳥料理・洋食】

体重 前日比 -0.2Kg
体脂肪率 前日比 +0.5%


「八千代」にでも行こうかと思って、場内に行ってみたが・・・お休みだった...

数少ないおかずメインの店はほとんど替えがなく、「禄明軒」でおかずを2品オーダーすることにする。
オーダーは"チキン生姜焼き"と"は"ハムエッグ"。

"しょうが焼き"はまぁ特筆することはないが、、、

"ハムエッグ"は、、、

ハムてんこ盛り!(目点)

しかし、「禄明軒」って、むちゃくちゃ安い!
おかず2品とっても、1000円ちょっとってのは、驚異的だな!?

 【今回のダイエットで、、、】

これが結構いいのに気が付きましたぜ!?⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須