築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

つけ麺@ふぢの 【築地場内 ラーメン】

昨日は以前ご報告した通り、
達人をやるよう仰せつかった「おとりよせ.net」の顔合わせランチに参加。
(その様子はこちらで!

夜は夜でEvernoteのMeetupに参加。

Evernoteの効果的な使い方を教えてくれるのかと思って行ったら、
日本法人立ち上げパーティーみたいな内容で、酒はでるは、飯は付くは、
お土産は一杯だわ!

えんらいお得なイベントだった。(その様子はこちらで!

その後、マネックスユニバーシティの内藤忍さんと、山本大介くんと、

最近出たばっかりのこちらの本に載っていた、モツ焼き屋へ!

これが思いの外、大当たり!
さすが日本のフードライターの草分けにして、
尋常ならざるモツへのこだわをお持ちの森脇慶子さんのセレクション!
他の店も、楽しみだ!

ということで、盛沢山の一日を終え、
一夜あけた本日のお昼は、ややおとなしめに「ふぢの」で"つけ麺"。


記憶では結構酸味が強目の印象が残っていたのだが、、
こちらで紹介されている様に、酸味より辛味とネギが強調されている。

つけジルがたっぷりなのがグー! だな。
 【酸味、酸味って言ってたら、突発的に・・・】

これが食べたくなった!(笑)⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須