築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

チャーつけ"+"塩タンタン"@飯田橋大勝軒 【飯田橋 ラーメン】

昼時、大手町にてランチアワーを迎える。

なにやら飯田橋の「大勝軒」に、
二郎な雰囲気満載の"豚めん"なるメニューがあるらしいとのことなので、、、

行ってみたのだが、平日は14:00からなのだそうだ・・・

なーんだ!(落胆)

ってことで、「大勝軒」やめて「おけい」で"タンメン"食べようかと思ったが、
"塩タンタン"なる文字にひっかかり、"チャーつけ"に"塩タンタン"をトッピングしてみる。


そもそも白っぽいスープからして全く「大勝軒」じゃなくなっているのだが、
"塩タンタン"の肉味噌から辛味が広まってしまうと、きれいさっぱり何の共通項もなくなるな。(苦笑)

やっぱ、本命外した時は、だぁめぇねぇ・・・

 【やっぱり大勝軒は、、、】

これ買って、家で食うにかぎる!(笑)⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須