築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

冷たいラーメン@江戸川 【築地場内 ラーメン】

あと、ちょっとぉぉぉぉ・・・

GWから手がけていた新刊の原稿が、残すところろあと2項目になった。

当初の予定ではとっくのとうに終わっている筈なのだが、
まぁ、想定の範囲内っちゃ、範囲内だな(笑)。



と、少しでも書き進めるべく、お昼ご飯のあとにマック行きを決意し、
iPadとキーボード持参でオフィスをでる。

今日に限っては、何より時間が大事!

ということで「江戸川」でサクッと"冷たいラーメン"を戴く。



夏限定メニューにはあまり興味がなく、こちらの冷ラー(つめらー)も
一度食べた後は、ずっとスルーしたのだが、、、これはなかなか良いですね!

もともと「江戸川」のラーメンは甘味が強くて、食べ手を選んでいたのだが、
冷ラーはその甘味も気にならず、
苦手な酸味も具のキムチからでる分だけで過剰感もなし・・・

なにより、冷水でしまった細麺の縮れの食感楽しいかも!?



って、ブログの記事書いているうちに、休み時間しゅうりょーーーう!

原稿は、、、うち帰ってから、頑張ろう!(腕上)

 【久しぶりにラーメンランキングも見てみますか・・・、、、っと、、、】

これ、、、ねぇ・・・!(笑)⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須