築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

激辛酸辣湯麺@鳳鳴春 【銀座 辛い麺】

急に暑さが厳しくなってきたせいだろうか、、、?

ここのところなんだが、頭が痛い、、、
所謂、偏頭痛というやつだと思うが、、、
なんだか、食欲もわかない、、、

こんなことではいかーん!!!

と、ヘタレな自分にカツを入れるべく、
ホットなブツを摂取することに。。。

向かったのは銀座5丁目の「鳳鳴春」。
オーダーは、"激辛酸辣湯麺"。


"酸辣湯麺"は圧倒的に胡椒派なのだが、、、

唐辛子も激しく合うな、胡椒ビンビンスープにも!?

頭痛いの、、、多少は紛れたかな・・・!?

 【・・・】

これも奥がふかいからなぁ!⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須