築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

キーマ風チキンカレーうどん@山麓 【築地場外 カレー・うどん】

日本一ノート術の本を売った、
カリスマ編集者の移籍後第一弾「「どこでもオフィス」仕事術」読了!



だ・か・ら、、、という訳でもないのだが、
マックのノマド心地を確かめてみるべく、
昼時、iPadとキーボードを小バッグに詰める。



さくっと食べられるモン、、、というあまり数の多くない選択肢のうち、
今日のチョイスは「山麓」の新メニュー"釜上げカレーうどん"のつもり、、、だったが、

こんなのも期間限定でやっていたので、こちらのうどんに変更。




「あまり辛いのは啜ると咽る」と、アドバイスをもらったのだが、
やっぱ「山麓」は辛くなくっちゃ、、、、と虚勢をはって関脇をオーダー。



いやぁーーー、

ご忠告のとおり、辛さストレート!



んな、もんだからなるべくうどんだけ啜ってしまい、
ルーが更にあまること、あまること。。。

タダでごはんをくれたからいいものの、

十両か、前頭だな、ここでうどんを食べるんだったら。。。

 【前から思っていたが、、、よっぽど辛い、、、】

これ使っているな、ここ!?⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須