築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

酸辛湯麺@文琳 【神泉 辛い麺】

日曜の朝だっちゅーのに死ぬ気で早起きし、

処女作が6刷と、絶好調のこちらのサラリーマン著者さんと、

担当編集者さんの話聞きに六本木まで出かける。

編集者さんも、「鏡の法則」などの大ベストセラーをお持ちの敏腕!

ということで、お話には触発されまくり。

聞いているうちに、自分も次の企画をスタートさせたい欲求がムクムクと沸き上がり、
フンづまっている原稿を、さっさと終わらせようという意欲が超高まる。

さぁ、家、帰って原稿、原稿!



とはいふものの、腹がへっては文章は書けぬ!
ということで、神泉まで出て「文琳」の"酸辛湯麺"を食べる。



一口目は、辛みがあまり感じられず、

あれれ???

だったのだが、食べ進めるにつれ、
胡椒と唐辛子のダブルの辛味がじんわりと、、、

気がつくと、すっかり汗だくになっていた。



カニとか、干帆立など、具材が豪華なのは、やっぱ嬉しいもんだな・・・

お隣が食べていたランチコースが、妙に美味そうだったなぁ・・・
絶対に忘れるとは思うが、、、

いつか来よう!、、、と一応書いておこう(笑)。

 【干しても、生のを焼いても、、、】

これは美味い、、、よね!?⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須