築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

とうめし@お多幸本店 【日本橋 おでん】

本日は休市日につき、、、 (って、これは勘違いで、本当はやってた・・・(失笑))



そうだ、"とうめし"を食おう!

ということで、「お多幸本店」までプチ遠出!



「二郎」じゃないけど、理由は分からないけれど突然無性に食べたくなるものってのが幾つかあるのだが、
自分にとってはこの"とうめし"もその一つ。

茶飯に、やや甘めのおでん汁をぶっかけただけのなんてことのないモンなんだが、、、
食べ始めると箸が止まらん。

豆腐とご飯の食感ってもんの凄ーーーくアンバランスなんだけど、、、それがいいのかなぁ???

 【豆腐好き必見!】

こちらならよりどりみどり、、、っす!⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須