築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

もやしそば@ふぢの 【築地場内 中華そば】

昨年に引き続き、佃公園で開催された、こちらの花見に参加。



まぁ、これが、昨年とはうって変わって、寒いのなんの・・・

身体の芯の芯まで氷点下ですな。



途中、酔って寝込んだら、凍死するんじゃないかって、マジで心配になりました。







で、そのさっむいお花見に果敢にも裸足で参加してくれた、
こちらのご店主の店の隣につい先ごろオープンしたばかりの店に行ってみたら、

やってなかった(失笑)。



どーいう訳か、炒めたもやしが食べたくなったので、

180℃趣向を変えて「ふぢの」で"もやしそば"を食う。


OH!これは、神奈川&静岡の一部の地そば"サンマーメン"と瓜二つ!

けれど、スープはしっかりお醤油味。

いいねぇ、こーいふクラッシクな中華のそばは・・・



こういうのを食べると、最近の魚粉たっぷりラーメンがいかに自分の口に合わんか、
改めて実感させられますね。。。

 【こういふクラッシクなおそばには、こしょうに、、、】

これを入れてもバッチグー(死語)です。⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須